

もうすぐ一年

19日に一周年を迎える音源『天音ルナ』


随分早いような、でも長かったような、複雑な気持ち。



19日にはルナにプレゼントをあげようと思います。

これで『人間』に近づけるかな?







さて、『天音ルナ』は兎が妖怪化したという設定がありますが。
元、飼い主である『上月詠子』は、現在の『天音ルナ』と会っていません。

なぜ会わないのか、なぜ会えないのか、いずれ分かると思いますが、それはまた別の時に。







さて、なんとなく作詞してみたくなったが文字合わせとか出来やしない。こまったこまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三日月(みこぜ)

Author:三日月(みこぜ)
minecraftって楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
