

お久し振りに

お久し振りデスこんばんわ。
今回も動画うp報告を。



今回ユズの連続音を初めて使ってみたんです。そしたらすごい優良児でした。ユズすげぇよww


ええと、実は今回のカバーで初めて「コンプレッサー」というのを掛けてみたのですよ。
それまで全くコンプレッサーとか音圧とか気にした事無かった(今までは音量でどうにかしてた)のですが、今回でその重要さがよくわかったです。

コンプレッサーかけると凄く綺麗になるのね・・・

さて、多分明日また動画うpするかもです。音だけは出来てるんだ・・・溜まってるんだ・・・うpしたいんだ・・・!!!

でも絵が描けないんだあぁぁぁぁぁorz

・・・がんばる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三日月(みこぜ)

Author:三日月(みこぜ)
minecraftって楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
