スポンサーサイト


お誕生日やカバーとかオリジナルとか

ソラ、お誕生日おめでとうございました。
昨日だったんで過去形でお祝い。

ソラ絵茶参加してました。ROMってたけど。
だってマウスですぐにかけないんだもの。


それから連続音、人に言われて駄目な音を把握できた。これはまた録音し直しフラグか。
イ段のボリュームが足らないのとカ行がガ行に聞こえるそうだ。
イ段は何度か録音し直したけどなおらず。
余裕ができたら問題のカ行だけまた録音してみるかな…


そうなると配布までにまた時間がかかるわけで。
周波数表作成や原音設定もやらなきゃいけないわけで。orz
宣伝動画うpまでまだまだ時間があるわけで。

他の動画でも作って紛らわすしかないかしら。


カバーしたい曲がどんどん出て(見つかって)くる。
ユズとか禰とかルナとかツバメさんとか。

その内、曲は完成してるものが幾つか。絵を書かなければ。
曲も何も完成してないのがいっぱい。作業に取りかかろうぜ。


その前に現行オリジナル。やらねば。
あとはUTAわせて混ぜて動画作ってうp。
ただうp日をいつにするかが悩み所。

音源に合わせるか、自分に合わせるか。


…いいや、自分に合わせちゃえ(私が決めた今決めた)


ということで絵を書かねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三日月(みこぜ)

Author:三日月(みこぜ)
minecraftって楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
