スポンサーサイト


あれからもうすぐ2年が経ちそうです

ルナを公開し始めてからもうすぐ2年になりそうです。

今まで色々なルナの動画を見てきました。

今日はそんな中から動画を一つ紹介させていただきます。



もっと変なPのこの動画です。 UTAUキャラを使ったフルボイスの動画。

まずこれを見た時、鳥肌が止まりませんでした。

私の中でのルナの設定をそのまま使用してくださっています。(*1)
妖怪になった経緯や、最初は上手く声を出せなかった事、耳の事まで・・・

これだけでもとても嬉しいのに、さらにフルボイス。動画の後半では涙が出ました。



本当にありがとうございます。何度言っても言い足りないほどの感謝の気持ちをここに。





*1・・・・・・ルナは公式設定が存在するものの、100%それに順ずる必要はなく、各々のお好きな設定を付加していただくことも可能という規約があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねこれ
テンションあがって無闇にコメントしてしまいました
プロフィール

三日月(みこぜ)

Author:三日月(みこぜ)
minecraftって楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
