スポンサーサイト


オリジナル!

やったよ父ちゃん、完成したよ・・・




この曲・動画を作るに当たり協力してくださったこだまん、J野さん、本当に有り難うございます!



・・・で、ちょっとこの動画のタグ付けた奴出てこいw

GJw
とりあえずタグロックはしておいた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!なんでもいいと申す者です。
不確定アルゴリズムきかせていただきました。
ツバメさん、いいですよね〜
あと、嫁タグおめでとうございます!
(だがツバメは俺の嫁だっ)
この曲をUTAUでnicomimiで検索しても
でてきません、、歌造ツバメで検索すると出るんですけど、、、
まあどうでもいいですね。
つたない文章すいません、良曲ありがとうございました!

>なんでもいいさん
はじめまして。
たがしかし最初にツバメさんは俺の嫁と宣言したのは俺の筈。主に互助会スレやSNSで。
正直どうでもいい話すみませんね、ツバメさんの事となると自重できないようなので。(某所でツバメさんセンサーがついてると言われた程なので)

nicomimiというのが何か知りませんが、にこさうんど等のmp3抽出サイトでしょうか?

とにかく感想ありがとうございました。

最後に一言。ツバメさんは俺の嫁。
プロフィール

三日月(みこぜ)

Author:三日月(みこぜ)
minecraftって楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
