

2周年

テトの日おめでとうございます!




さて、テトの日お祝いのめでたい日なのですが、

実は私がUTAUデビューしてからちょうど2年なのです




あれから2年です。 早いですね・・・



そういうことで、ふと思い立ち、また歌ってみました。




同じ曲を二年越しに歌った結果がこれです。


ちなみに二年前↓


使用しているマイクや録音ツールは当時のものと同じで、ミックスをちょっと覚えた程度です。

多少成長が見られればいいのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三日月(みこぜ)

Author:三日月(みこぜ)
minecraftって楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
