スポンサーサイト


VOCALOID

先日のボーマス14でついに購入してしまいました! VY1!
早速オリ曲作って歌わせました。



これで自分もついにボカロPの仲間入りです・・・


ちなみに歌詞ですが、ずっと前に適当に打ち込んだものです。



一人歩きした 夢が見る
一人歩きして 夢を見る
『アナタノ行キ先ドコデスカ?』
遠くないけど近くもない

あるのに見えない
あっても見ない
あなたが見たのは
猫の夢? 兎の夢? 犬の夢?

飛んでバラバラ 拾おうか
夢の面影 探しに
異物が放物線描いて
どっかにぶつかった


追い詰めて 追い詰めて
追い詰められたのは誰だった?
深い海に沈めた物語
誰が掬い上げてくれようか

見えないものまで
見えたらここから
吊り下がって見ましょうか?
てっぺんから 底から

書き殴ったその文字は
意味すら失い並ぶだけ
何もないのに 気づかない
足を離れた影


飛んでバラバラ 拾おうか
夢の面影 探しに
異物が放物線描いて
あちらに飛び込んだ




自分の理想を求めすぎ、その結果が理想とは程遠くなってしまったので命を絶とうと考えるが、
「命を絶とうと考えている自分」は既にこの世の者ではなくなっていた。

とかいう鬱だかなんだかよくわからない内容となっております。
死にたがりの幽霊ってことですね、ハイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三日月(みこぜ)

Author:三日月(みこぜ)
minecraftって楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
